2009年12月31日木曜日

ありがとう2009年


もう数時間で今年が終わって行きます。
いろいろアップしたい記事もあるんですが、なかなか時間がとれないまま年を越してしまいまいそうです。
まぁ、そちらは機会をみつけてボチボチ書いていこうかと。。。

そんなこんなの2009年。
おでん新年会から始まった今年のcub life。。。
いろんなトコへいったり、語ったり飲んだり。
みなさんのおかげで、ひとりじゃ出来ないことがいっぱい出来た年でした。

大切な出会いがいっぱい出来た2009年、カブとカブ仲間に感謝です。

念願だった千葉と四国にもカブで行けたし、いい一年でした。

来年もいい年、いいcub lifeにするために、自分と自分の相棒light号としっかり向き合って行こうと思います。
自立あっての仲間ですもんね。

来年も、自分のペースでじっくりやって行こうと思ってます。
ただ、もっと楽しむためにもライディングのスキルは上げたいと思います。
…と、いっても曲乗り的なことやスピードのことじゃなくて、light号との一体感とか他の車両とかの空気を読むとか、そんなことなんですけどね。
今の自分には、そんなことすら欠けている気がするので、まずはソコを目指したいと。。。

2010年はどんな道を走れるのか?
どんな景色が見れるのか?
どんな出会いが待っているのか?
考えるだけでワクワクします。
風のうたを聴きながら、のんびり走っていこうと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

2009年12月15日火曜日

細く長く絡みあって。。。

忘年会。。。
みんな、そんなに忘れたいことがあるのだろうか?
覚えていたくても、忘れてしまうことの多い私には、ある意味必要の無い会合。
でも、カブで鍋で外ごはん。。。
なんとなく楽しそうじゃないですか♪
最近めっきり出番の少ない野外道具たちを虫干しするのにも絶好のチャンスなので参加させてもらいました(カブじゃないけど。。。)

みんなの個性あふれる鍋食材。
みなぞう食堂にKent薫房、kanchiグリルやトモさん便によるたこ焼きとたい焼きなど、なんとなくメインの鍋より盛り上がりを見せている充実したサイドディッシュたち、主催者のタグさんが大量の雲を引き連れてきてくれたので、サンケアとか気にしないで参加できて嬉しいです。

みんな思い思いにお外ごはんを楽しんで、いい休日でした。
(あまりにも、みんなが思い思いの楽しみ方をされてて、どこを撮っていいのかわからなくて写真一枚もないです)

去年の今頃は、考えられない輪の広がり、なんだか不思議です。
この一年、遊んでくれたみなさんありがとう。
初めましてのカズカブさん、ふわふわくん、これからもよろしくです。

来年も、しらたきのように細く長く絡みあって、楽しくやっていければと思います。
(あの盛り上がりで“しらたき1袋”…やっぱ、ボニさん偉大です。)
みなさん、楽しかったよ♪
ありがと〜

追伸:あとかたずけせずに先においとましてしまって、すみません。

2009年12月3日木曜日

気長に

コレ、いじってます。
うまくいくといいんだけど。。。

外に出られないときのお楽しみ。

2009年12月2日水曜日

間違いさがし

↑最近


先日行った小豆島の森國酒造。
なんとなく去年の夏に行ったときの写真を見てみたら、ずいぶん変わってたんですね。
以前、盛り土されてたところに、今は植栽されたりして印象がちがいます。
それと、前から気になってたんだけど、のれんが黒い時と白い時があります。
なんでだろ?

そして。。。
私もこの頃より、かなり膨らんだような。。。
この頃も“痩せなきゃ〜”なんて盛んに言ってた筈なのに。。。
あぁ。。。


↓一年半くらい前