2009年4月15日水曜日

SCM_革命前夜

年末に歌われることで有名なベートーベンの第九(歓喜の歌)は革命前夜の歌であり、題名の歓喜とは革命の勝利によってもたらされる
自由や開放の喜びなのである。
よって、“歓喜”を“自由”と置き換えて歌うと真意に迫ることができる。
…なんて、こととは全く関係のない、SCM前日。。。
翌日に控えたSCMに胸をワクワクさせ、たっぷり静岡を堪能しようと早朝から(予定では)静岡を目指した。
そして、関東の数名のカブ乗りが、約束したワケでもないけど、なんとなく駿健に集結し、気勢をあげ忘我の境地に至った出発から前夜祭までの記録です。

さて、今回はk@zさんの車にトランポしてもらっての静岡入りです。
当初、自走する気満々だったのですが、帰りの時間のコトや体力のコトや天気のコトなどを考えて検討に検討を重ねた結果、駿健までトランポという決断に。。。

…で、6時ちょっと前に藤沢待ち合わせだったのですが、私が寝坊したり、その連絡を受けて安心したk@zさんが2度寝したりした結果、2時間ほど当初の予定より遅れて湘南台駅に集合!













カブ2台がキッチリ載ってます。。。
プレスキャリアや前カゴの付いた私のカブを車載するのに、昨夜はかなり苦労したらしい。
でも私のlight号とk@zさんのベロチョロ号の2台のトランポに成功!
k@zさん、すごい!











しかも、運転までしてもらっちゃってます。。。
ありがとう!














駿健が見えてきた!















まずは駿健の駐車場にて2台のカブを降ろします。















…で、さっそく待望のさわやかへ、まっしぐら。。。















げんこつの洗礼を受けて、k@zさん嬉しそうです。。。















私のげんこつも。。。
ジュ〜っとケムリが上がって、美味しそうな薫りが。。。














おなかが満足したところで、観光です。
三保の松原へ。。。














ネイチャーガイドが案内してくれます。















やはり写真はローアングルがよろしいようで。。。















雨が本気モードを見せ始めたので、駿健に戻ると。。。
どんさん!
仲間に会うと、テンションが上がります!













きーんさんとみなぞうさんも合流して、さらにテンションが上がります。














7時に再び集合の約束をして、一度、解散して各自部屋へ。。。
お風呂に入ったり、ひと息ついたりして、のんびりと。。。

ここで、あたらんたさんから駿健に到着したとのメールが。。。
前夜祭にお誘いしたら快諾!
飲みましょう♪ 飲みましょう♪










やっぱりユニフォーム着用ですよね!















さて、前夜祭決行!
桜えびやお刺身などを堪能して、楽しい宴が。。。














ビールのムコウでは次第に楽しげになっていくきーんさんが。。。
あたらんたさんの携帯からボニさんにラブコールをしています。。。
このあたりから深夜枠になり、私の記憶も怪しげに。。。

“巨乳シャワー”“乳しぐれ〜”“かんぱ〜い”なんてコトバが繰り返し聞こえながら、関東の衆が忘我の境地に至り、静岡が天下をとるという、革命的な時が夜明けを待っていたのでした。
時は満月。
革命前夜の夜は、こうして更けていくのでした。。。

3 件のコメント:

o- さんのコメント...

靴下も公式ですかw
乳しぐれはなんなのかきになるー

きーん さんのコメント...

今更ながら、お疲れ様でしたぁ。
トランポもいろいろ大変なんすね…。
というか、方々で醜態がバレるこの頃(^^;
今度飲むときはお手柔らかに…。
というか、飲んでるのに仕事の電話出来るタマさんは凄い…。

tamagon さんのコメント...

o-さん
靴下は半公式アイテムです。
気になるないようは、こんど一緒に飲んだときにでも。。。

きーんさん
トランポ…大変だったのはk@zさんで、私は楽させてもらいました(笑)
飲みながら仕事の電話…翌日内容を思い出すのに必死でした(汗)
そのうち地元で飲みましょう♪