2009年7月21日火曜日

スカイブリッジツー_前日キャンプ

ツッカーさん企画のスカイブリッジツーリング前日。
せっかくの3連休なので、前日入りでキャンプをすることにしました。

集合場所の道の駅ちちぶまで約10分の便利さに加えて、いい感じの管理のゆるさ。。。
日頃はワイルドなところばかりでキャンプ場とか利用しない私にも、なかなか心地いいサイトです。
目の前の川は遠くがガスってて幻想的。。。












ランタンの灯で呑むビールは格別です。
闇の中では蛍が舞い、鉄橋を渡る電車が銀河鉄道みたいで幻想的な夜でした。。。

…と、闇の中からデンワが。。。
浅草付近で呑んでる、きーんさんとo-さんでした♪
ある意味ファンタジーな夜(笑)

さて、明日はいっぱい走るぞ〜!

0 件のコメント: