2009年10月20日火曜日

いまのキミはピカピカに光ってぇ〜♪

メッキに出していたパーツがピカピカに仕上がって帰ってきました。
どちらもk@zさんにオークションで落としてもらった品ですが、刻印が入っていたりしてデザインもこちらのが好き。う〜ん、ナイスセレクション!
メッキはカヤック関係の友達で、バイク雑誌などの写真も撮っている小見さん経由。
さすがの小見さん人脈。ありがとうございます。

(余談ですが↓この写真見て気がついたんだけど、ステップが擦れてますね…先日の事故の時の傷だわ(ToT))
で、さっそく今まで着いていたものと交換。…といっても作業はk@zさんに任せっきりだったんですけどね。
他にもタイヤを交換したり、ホワイトリボンを装着したり。。。プラグキャプやコードを交換したり。。。

私は“こ〜したい”“あ〜したい”などと言ってるだけで、イメージはあっても、自分では型にできないので、お世話になりっぱなしです。
ホントにありがたい。 感謝!感謝!
k@zさんが汗と油にまみれている間、私はk@zさんのお父さんお母さんとお茶飲んでマッタリ。。。
申し訳ないっす。

今回の作業、特にホワイトリボンは苦労してましたね。(絶対自分じゃできない)
でも、コレかなり気に入りました。
随分前からホワイトリボンを履きたいけど、東京堂の以外でないかな〜なんて思ってたのですが、moon eyesにあるというk@zさん情報を得て今回実現。
うん、これいい! マジでいい!(絶対自分じゃつけられないけど)


おっと、コレもでしたね。
プラグのコードを替えるためにタンクを外したので、ずっと取りたいと思っていたメットホルダーもついでに取ってもらいました。
うしし。。。


以上で本日の作業終了!
k@zさん、お疲れさまでした!
ありがとね。

少しずつ自分の心地いいテイストに近づいていく愛車を眺めるのは、シアワセな時間ですね。(上の写真はトランポ用にキャリアやカゴを外してますが。。。)
まだまだ気になるところはいっぱいあるんだけど、まぁ、時間をかけてゆっくりと。

7 件のコメント:

ツッカー さんのコメント...

ヘンタイっぽk……、
ゲフンゲフン。オシャレになりましたね☆

o- さんのコメント...

ピッカピカやぞピッカピカ!
って、ピッカピカな顔してくれるのを楽しみにしてます

tamagon さんのコメント...

ツッカーさん
えっ、ヘンタイ?
そんな、褒めすぎですよぉ〜(笑)
タオルくださいね♪

o-さん
むちゃ振りでんなぁ〜
今回はバンドンじゃないのね。

o- さんのコメント...

毎年都内に入ってから道に迷うので、今回は東京入りすぐ宿インにしました( `・ω・´)
カフェカブの後はバンドンに帰ります~。

tamagon さんのコメント...

o-さん
バンドンをスルーするワケないとは思ってましたが後泊でしたか。。。
安心しました(笑)

きーん さんのコメント...

まさかのお披露目でしたけども、
かなり可愛くなってて!
また黄色を並べましょう!是非ぜひ!

でもって、夜は浅草で飲みっすか?

tamagon さんのコメント...

きーんさん
いや〜、まさか、あのタイミングでお披露目をすることになるとは(笑)
でも可愛いと言われるとマジで嬉しいです☆
ぜひぜひ黄色並べましょう♪

やっぱ浅草呑みですかね。
私も考えてました。
バンドンだし♪