2009年12月31日木曜日

ありがとう2009年


もう数時間で今年が終わって行きます。
いろいろアップしたい記事もあるんですが、なかなか時間がとれないまま年を越してしまいまいそうです。
まぁ、そちらは機会をみつけてボチボチ書いていこうかと。。。

そんなこんなの2009年。
おでん新年会から始まった今年のcub life。。。
いろんなトコへいったり、語ったり飲んだり。
みなさんのおかげで、ひとりじゃ出来ないことがいっぱい出来た年でした。

大切な出会いがいっぱい出来た2009年、カブとカブ仲間に感謝です。

念願だった千葉と四国にもカブで行けたし、いい一年でした。

来年もいい年、いいcub lifeにするために、自分と自分の相棒light号としっかり向き合って行こうと思います。
自立あっての仲間ですもんね。

来年も、自分のペースでじっくりやって行こうと思ってます。
ただ、もっと楽しむためにもライディングのスキルは上げたいと思います。
…と、いっても曲乗り的なことやスピードのことじゃなくて、light号との一体感とか他の車両とかの空気を読むとか、そんなことなんですけどね。
今の自分には、そんなことすら欠けている気がするので、まずはソコを目指したいと。。。

2010年はどんな道を走れるのか?
どんな景色が見れるのか?
どんな出会いが待っているのか?
考えるだけでワクワクします。
風のうたを聴きながら、のんびり走っていこうと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

2 件のコメント:

まいきー さんのコメント...

来年もよろしくお願いします。

tamagon さんのコメント...

まいきーさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
また一緒に走りましょ〜