2009年12月15日火曜日

細く長く絡みあって。。。

忘年会。。。
みんな、そんなに忘れたいことがあるのだろうか?
覚えていたくても、忘れてしまうことの多い私には、ある意味必要の無い会合。
でも、カブで鍋で外ごはん。。。
なんとなく楽しそうじゃないですか♪
最近めっきり出番の少ない野外道具たちを虫干しするのにも絶好のチャンスなので参加させてもらいました(カブじゃないけど。。。)

みんなの個性あふれる鍋食材。
みなぞう食堂にKent薫房、kanchiグリルやトモさん便によるたこ焼きとたい焼きなど、なんとなくメインの鍋より盛り上がりを見せている充実したサイドディッシュたち、主催者のタグさんが大量の雲を引き連れてきてくれたので、サンケアとか気にしないで参加できて嬉しいです。

みんな思い思いにお外ごはんを楽しんで、いい休日でした。
(あまりにも、みんなが思い思いの楽しみ方をされてて、どこを撮っていいのかわからなくて写真一枚もないです)

去年の今頃は、考えられない輪の広がり、なんだか不思議です。
この一年、遊んでくれたみなさんありがとう。
初めましてのカズカブさん、ふわふわくん、これからもよろしくです。

来年も、しらたきのように細く長く絡みあって、楽しくやっていければと思います。
(あの盛り上がりで“しらたき1袋”…やっぱ、ボニさん偉大です。)
みなさん、楽しかったよ♪
ありがと〜

追伸:あとかたずけせずに先においとましてしまって、すみません。

4 件のコメント:

ゆずきち さんのコメント...

忘年会お疲れ様でした!!
何かを忘れたい会とかではないですよw
いつもの通り始まりとシメの挨拶のない
みんなで騒ごうぜ?会なんですからw

食事の支度をメインにして頂いてありがとうございました!
tamaさんの作ったよくわからないの美味しかったですw

また遊びましょう♪
次冬にツーする時は上野まで行くんで乗っけてくださいw

tamagon さんのコメント...

ゆずきちさん、おつかれさまでした!

忘年会…一般論のコトね。
食事の仕度…私はメインなんかじゃなくて、着いた時に既に準備してくれていた、まいきーさんとごんさんのお手伝いをしてただけなんですよ。
別料理は、食材ダブってたんでいたずらしていた感じ。
でも、おいしかったならよし。

また遊びましょ〜

カズカブ さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。

あったかくなったら 遊んでください。

tamagon さんのコメント...

カズカブさん、忘年会おつかれさまでした!
気持ちよくカブに乗れる季節がきたら、ぜひ遊んでください♪
湘南の地図にない道とか攻めましょう☆