2010年7月24日土曜日

ようこそ海模様展へ



カレーライドフェス帰りのカブなみなさんが、海模様展に来てくださいました。。。
umieとの縁が出来たのはオックンのHPがきっかけだったので、今回のことも元を正せばオックンのおかげなのですが、まさか来ていただけるとはビックリです。。。
しかも、SCMで初めて会ったタカくんや、はじめましてのきゃんくん、hitoshiくん、まーくんにも来ていただいて凄く嬉しかったです。
すこしあとからo-さんも来てくれました!
いまいさんは、事前に私のブログからフライヤーを自作して広報活動をしてくださったり、ホント感謝!感謝!です。。。



スソさんの帽子をかぶったり、まったりしたり、思い思いの時間を過ごしてくださってます。。。
帽子似合ってます。。。



カブ乗りさんならではの商品のアイデアをいただいたり、楽しい時間をすごせました。
ありがとう!



諸事情で、オープン時間に設営が間に合わなくって、
2度も足運んでくださってありがとうございました。
カブの輪に感謝です!
また、イベントやツーリングで遊んでくださいね〜

0 件のコメント: