2010年4月7日水曜日

ひさしぶり。。。

ひさしぶりのポカポカ陽気だった昨日。。。
ひさしぶりの友達と吉祥寺で会った。
待ち合わせた井の頭公園は桜がとても綺麗でいい感じ。。。
こんどswanに乗りに来たいな。。。

友達の行き先は以前から私が気になっていた楽器屋という奇遇さで、もちろん一緒におしかけた。
すんごいdeepな楽器屋だったけど、いいかんじ。

ギター少しは上手くなるかな?
今年はこちらもがんばりたいと。。。

ひさしぶりのマジトーク。
昔は海を見ながら毎週のように語ってたことを懐かしく思い出したりして。。。

有意義な時間だった。
今を大事にしよう。
こういう熟成された友達ができるように。。。

0 件のコメント: