2010年4月20日火曜日

SCM2_当日・イベント編



会場に着くころにはスカッとした西海岸的青空が広がって、どのカブも太陽の下でキラキラに輝いて。。。
スペースも広いから、いろんなカブをゆっくり眺められる。
これって、大事。
オーナさんとお話しをするのも楽しいけど、カブ自体から伝わることを感じるのも楽しみで、これくらいスペースがゆったりしていると、それがゆっくり出来て嬉しかった。。。

51さんの絶妙な挨拶を堪能したあとは、混まないうちに…ってことで“なぶら市場”へ。。。(なぶら市場って名前に期待が高まります)
で、刺身定食!
うん、美味しい☆食後のデザートは煎茶アイス。
これも濃くて美味しい♪食後の運動は、滑り台で。。。
これはこわかった。。。




で、いよいよ、お楽しみのショートツーリング。。。
100台近くで走るのは、カンドー!

灯台です。
登るの大変だったけど、すごい絶景!
しかも、意外な収穫もあって、それはまた別の機会に。。。

戻ると。。。
緑まつり。。。

銀まつり。。。


青まつり。。。

赤まつり。。。

そして取材陣が群がるのは。。。


やっぱり黄色まつり!


そうこうしているうちに、SCM2終了!
初めての方や会いたかった方と話せたり、ホームズ展四国での謎も解けたり、みなさんの愛車を眺めたり、楽しい一日でした。
いいイベントでした。
としぞ〜ずのみなさん、お疲れさまでした!
参加者のみなさん、ありがとうございました!
(レポはもう少しつづきます)

0 件のコメント: