2011年3月21日月曜日

その1



はじめてのカヤックはカナダのフェザークラフト社のカフナという折りたたみのフネだった。。。
これで世界中を旅するぞ!…っと思ったものの、
当時としては画期的な軽さ…と言われたフネだったが、女子の一人旅にフネだけで20kgはキツかった。。。
そして、このテントは、自分で買ったテントとしては2代目で今も現役のMossテント。
なぜパドルがそそり立っているかといえば、このときテントの骨を忘れてしまい、パドルで柱を作ったからだったのだ。。。
いや。。。
なんでこんなこと書いてるかというと、カブに乗ることになった頃のこととか思い出していたからだったのだ。。。
ちょっと、今後の(自分の)ために、アウトドアシナプスを整理しようかと思ったりして。。。
まぁm気長に書いてみようかと。。。

0 件のコメント: