2009年6月5日金曜日

ちょっとテシゴト

今月末から予定していた展覧会ですが、体調がいまいちだったりして準備が整わないので延期することにしました。
行くね〜と言って下さっていた方もいらして、本当に申し訳ないのですが、万端整えてから改めて開催をしますので、そのときはぜひ遊びに来てくださいね。

そんなこんなで、のんびりとlight号の“微”カスタムをしたりしてます。。。
私が自力で出来ることなんて限られているので、磨いたり…塗ったり…と構造には影響のない範囲のことなんですけどね。
でも愛車を弄るのは楽しい時間です。

今回は、先日k@zさんから誕生日祝いのひとつとして貰ったシート。
型も好みで足付きもよくなって、お気に入りです。
古いタイプのHONDAロゴも入っていてご機嫌なのですが、何分にもお友達のカブに付いていたものなので、経年劣化で“HONDAロゴ”が薄くなってしまっていたのがちょっと残念でした。。。
そこで意を決して、薄くなったHONDAの文字をフリーハンドで筆入れを決行!
失敗したら、せっかくのHONDAロゴが台無しになっちゃうので、ドキドキしながら塗りました。。。
結果…思ったよりいい出来で、本人的にはご満悦♪
今のロゴよりこっちの方が好きだな。。。
ステーで高さも調節して、light号も喜んでる感じです♪




ついでに。。。
どこかに貼ろうかと思ったモスとミスドのコラボステッカー。
う〜ん、light号には残念ながら似合わない。。。
カワイイんだけどな〜〜〜

0 件のコメント: