2009年6月13日土曜日

プロペラカフェ

ひさしぶりのプロペラカフェ。。。
寄り道してたから、予定よりも遅い到着。




















意外にも空いてた!
きっと天気予報のせいかな?














プロペラ機の離発着や整備しているところを眺めながらタコライス。


やっぱり、ここはいいなぁ。
のんびりしてるし、なんだか夢がある。。。











飛行機が近い。















思う存分ボーっと出来たし。
さて、帰ろうか。。。
滑走路とかを眺めながら帰路につこう。。。


















カワイイしカッコイイなぁ。















素朴な看板の向うに到着便から乗客が降りてくるのが見える。
この飛行機から降り立ったのは、ヒト5人とイヌ1匹。
のどかだなぁ。
こんどコレに乗ってどこか行きたいな。。。


この時間、みんなは京都に向かって走っていた様子。
メールで様子を聞いたり、リアル更新を見たりして楽しみつつ、ずっと夢みている尊敬する浮谷東次郎の千葉〜大阪の旅“がむしゃら1500キロ”をトレースする旅をいつかやってみたいなぁ〜と、強く思った。
できれば東次郎と同じ50ccで。。。

みんな無事故で!
よい旅を!
カフェカブ京都の、晴天・無事故・大成功を祈りつつ。。。

0 件のコメント: