2009年6月11日木曜日

呑み…ネタ…

先週の土曜日は、かねてからツッカーさんと計画していた呑みを実行いたしました。。。
SCMのあと、メールが開通したツッカーさんと、“カブ乗りさんってデザイナーとかクリエイター系の人多いよね”なんて話から、そんなカブ乗りさんたちとハチミツとクローバー的な呑みをしない?なんてことが実現したのが先週の土曜日。。。
ツッカーさん、ツッカーさんの大学の後輩でヒノデカニ商店の息子のレイ君、タグさん、ボニさん、k@zさん、お疲れさまでした!
いや〜楽しい夜でした♪
でも。。。
なんか、後半はエロかったらしいんですけど、残念なことに覚えてないんですよ。。。
割と早くに解散だったのに、乗った電車は終電だったらしいし。。。
ほとんどの記憶はk@zさんのアタマから拝借している状態だし。。。
まぁ、こんな私ですが、よかったらまた遊んでやってください。

で。。。
ちょっと残念だったのは、新型カブの発表が一週間はやかったら、そのデザインについて…ってネタで呑めたこと。。。
カブに何を求めてるかで賛否両論あるんだろ〜な。。。
ロングライフデザインのリニューアルって本当に難しいと思うので、デザイナーも含めた開発担当者は、さぞ胃を痛めたシゴトだったのでは?
先週の日曜日には“も〜酒やめた〜”と言っていた私でしたが、そんなことを思いつつ自家製果実酒を呑む私でした。

2 件のコメント:

ツッカー さんのコメント...

お世話になりっぱなしでしたぁ!

黒船屋、すっごく素敵なお店でしたね。ビール嫌いなんですけど、あそこのビールおいしすぎ!
あんなに飲めたのははじめてかもしれないです。
焼き物のカップがいいのかな?
トークも面白かったし、レイくんも楽しんでくれたようなので、また是非いつか!
ありがとうございましたぁ。

tamagon さんのコメント...

ツッカーさん、お疲れさまでした!

黒船屋、安くて旨くていい店ですよね。
天井の低い2階やカウンターとかもいいです。
なんだか、とても楽しかったです。
レイくんもよかった!
またぜひ遊んでください♪