2009年11月13日金曜日

カフェカブ2009・完



長々と書いて来たレポ(覚え書き?)もようやく完結。
これ以上は、さすがに長いので、こちらでご挨拶。

今年も参加できて、感謝! 感謝!のカフェカブでした!
2006年は引っ越し直前で参加できず。。。
2007年は徒歩で見学。きーんさんとオレンジさんにご挨拶して帰還。。。
2008年は緊張しながらの初参加!
オックンにお礼を言ったり、きーんさん企画の黄カブ祭りにまぜてもらったり。。。
タグさんをはじめ数名の方とお話できて、ワクワクの一日で。。。

ここからいろんなことが始まった。。。

タグさん企画の“おでん新年会”に参加して。。。
そこで話題にのぼったツーリングが食ツーや河津で実現して。。。
k@zさんとのステッカーとサイドカバー塗装の技術的バーターが結実して。。。
ホームズ巡回展の高松も成功して。。。

気がつくとビックリするくらいたくさんの友達ができていた。。。

それぞれの年のカフェカブの日が、忙しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、楽しかったり。。。
なんだか私的な節目っぽくなってるカフェカブ青山。。。
一年後のこの場所が更に楽しく、更に仲良くなっていますよ〜に!

みなさんホントにありがとう。
相棒のlight号ありがとう。
カフェカブ青山ありがとう。

また一年後にカフェカブ青山で!

0 件のコメント: