2009年11月27日金曜日

四国へ



カブをトランポして四国へ。。。
umieバックにlight号の写真を撮れるなんて、感慨深いです。。。

まずはわらやで一杯(うどんをね)ここのツルシコ感おいしいです。
雰囲気もいいし、うどんビギナーにやさしい感じです。

庵治漁港ですよ。。。  鯵漁港ですか。。。

黄色い琴電がみたかった。。。

小豆島へ。。。

フェリーは紅葉のシーズンで混んでます。。。

まずは “うどん” 朝焼けの中で食べるうどんは格別です。。。

島が見えてきた。。。
夏ほどは煙ってないけど、瀬戸内の景色っていつもほんわか。。。

ごま油の香りに迎えられて小豆島上陸。

念願の棚田で尿意と戦う。。。(きーんさんを思った瞬間)

森國酒造でランチ。。。



そんなこんなで帰る時間。。。
フェリーのお迎えが嬉しくもせつない。。。

とんでもない夕陽に包まれて高松港に帰ってきて。。。



umieで最後の晩餐。

名残惜しいけど帰らなきゃ。。。
DNAにご挨拶に行ってから、カブと荷物を詰め込んで帰路へ。
みんなありがとう。
カブありがとう。
四国ありがとう。

ある日、船じゃなくてもカブで行けることに気がついて、そんなに珍しいことじゃないのに大発見のように興奮して計画を持ちかけた。
そんな発作的な計画だったけど、記憶にも記録にも残る旅になりました。。。
ありがとう。
やっぱ四国すきだわ。。。

写真、大事なところで失敗してたんでまた行くよん。

オシゴト用の日記にも関連記事がありますので、よかったら読んでみてくださいね。

0 件のコメント: