2009年11月16日月曜日

別册・カフェカブ写真館_のんべえの小部屋

カフェカブ青山での一コマです。
みなぞうさんがなにか見つけました!
目が輝いています。。。

みなぞうさんの琴線に触れたのは、どんなカブ?
気になります。。。

目線の先を追ってみます。。。

箱?

赤い箱?

旅好きですもんね。。。

ん?

んんっ?


“ニッカウイスキー”

。。。

。。。。

酒ですか。。。

あぁ。。。

やっぱり(笑)


このネタ、ご自身が既に写真をアップされてたんで、ちょっと新鮮味に欠けるんですけどね(汗)

2 件のコメント:

みなぞう さんのコメント...

小部屋の新設ありがとうございますw
やっぱりウイスキーでしょ。 じゃなくて、中の仕切が替えられたり出来るみたいで、すごく使い勝手が良さそうでした。入手したい一品です。

tamagon さんのコメント...

みなぞうさん
勝手に小部屋に登場させてすみません。
この写真を撮っているときから犯行を計画していました(笑)
箱・色もデザインもカワイイし、使い勝手がいいなら最高ですよね!
こんな箱をつけて旅に出るみなぞうさんのレポを楽しみにしております。