2010年6月11日金曜日

5月のある日


今年も田植えの季節です。。。
ぎりぎり水田に間に合った!



葉山の山の中。。。
もう少し上のポイントまで行きたかったんだけど、久々すぎて道を見つけられずに、今回は下のポイントだけ。。。
このあたりは急激に家が増えてきて、景色も道もどんどん変わってきてる。
さみしかったりもするけど、このあたりが好きなのは私も一緒。住みたい人がいっぱいいるのは理解できる。。。
なので、せめて、いまの景色をなるべく目に心にとどめておきたいと思う。。。

今度は、しおさい記念館と魚を食べに。。。
魚は、真名瀬か佐島か、はたまた大浜か迷うところ。
いっそのこと、思いきって昼・夜2食魚でいこうか。。。
図案の目処がついたら、資料探しなどを兼ねて葉山に!
あと少し、がんばれ私!

0 件のコメント: