2010年8月7日土曜日

お世話になりました会



展覧会の準備で頑張ってくれた相方に感謝祭です。
まずは三幸園でサンマーメン。
私は初タンメン。。。
麺が違うんですね。でもおいしゅうございました。



そのあとは、一年越しで行きたかった鵠沼で、かき氷です。
メロンミルクです。うん、美味しい。


バイクだったからフットワークも軽く、棚田に到着。
いい感じで成長しています。

汗をかいたので、海の家でお茶してひと休み。
近くに住んでいたころは、うるさくて嫌いだった海の家も、今では懐かしい場所です。。。
この日は湘南台のホルモン!
…と、決めていたのですが、なんとお休み。
何度行っても食べられないのは縁がないのか。。。
で、そんなションボリな状況を吹き飛ばしてくれるのは、ここしかない!…という暗黙の了解で天狗へ。。。

この日の注文は、2人のお腹にベストマッチ!
忘れないためにメモしちゃおっと。。。
タン塩1
ハラミ2
上ロース2
キムチ
ウーロン茶1+ごはん(小)…相方
ビール1+ウーロン茶1…私
コレ、黄金比でした。お店を出てからしばらく、今日の注文がいかに適切だったか語り合ったアホ2名。
いや〜お疲れさまでした!というか、ありがとう。(展覧会のことね)


0 件のコメント: