2010年8月7日土曜日

隅田川花火大会


ご近所のさゆりちゃんちで花火を見ることになりました。
さゆりちゃんはバックのデザイナーでしたが、一念発起して造園の勉強をはじめました。
そんな、話しを聞くのもすごく刺激になります。
久しぶりの藤島ちゃんとも会えたし、彼とはカヤックや釣りやカブの話しでも盛り上がれたし、楽しかったっす。カブ乗りが増えちゃうかな?カフェカブ青山の話しに興味津々でした。
花火の前に腹ごしらえ…って感じですが、美味しいお料理とお酒で、早くもいい感じです。。。
キンキンに冷えたシャンパンおいしかった〜

いつもは地元の後輩たちが何日も交代で順番まちして押さえる打ち上げ場所の近くのグラウンドで寝転がって見るのですが、今年からその場所が使えなくなってガッカリでしたが、今年はスカイツリーとの2ショットが見れてちょっと嬉しかったり。。。
地元に全く愛着のない私ですが、隅田川の花火はワクワクしますね。。。
2010年も夏真っ盛りです。。。

0 件のコメント: