2010年8月4日水曜日

sumaクオリティー

ツッカーさんのブログで存在を知り、sumaさんブログでおねだりをしていた新作のsumaさんステッカー。
相方経由で、先日いただきました!
あざ〜っす!

CDケースにジャストサイズ。センスも抜群ですが、ディティールまでこだわり抜いた隙のないデザイン。。。

こちらは今までも使われていたタイプですが、美容師さんらしく、ヘアスタイリングされた女性の横顔のシルエットが配され、よく見ると髪飾りがスプロケやプラグになっているあたりのウイットに富んだ感じはさすがのセンス!
外周はさりげなくブレーキワイヤーになっているのかな?ずらしている感じも絶妙です。

もう一枚は

紳士ステッカー



このセンス欲しい。。。

自分で自分のモノを作るのってすんごく難しいコト。
sumaクオリティー素晴らしいです。。。
かくいう私は、いまだにジブンのグッズがないままです。。。

0 件のコメント: