2010年3月2日火曜日

似てる

携帯が壊れちゃったので、docomoショップに修理をお願いしてきました。。。
で、その間の代用機にamadanaの端末を借りてきたんです。

しばらく、このデンワを使うことになるので、待ち受け画面なんかを変更しようと思って画像フォルダをみていたら。。。



ん?
んん?
んんん?
他人(車)のそら似?

←携帯に残っていた写真
きーんさんの相棒のロッシ号にそっくりなんですけど。。。
(この写真の関係者の方、問題とかありましたら、お知らせください)

6 件のコメント:

きーん さんのコメント...

近くの会社のヒトかなぁ…。
ハンドルロックしてないので、
ホンの一瞬に撮られてた…とか。
うーん。ビックリっす〜。

tamagon さんのコメント...

やっぱりロッシ号でしたか!
すごい偶然(笑)

みなぞう さんのコメント...

この写真、きーんさんと赤外線でメアド交換した時に電話帳データに付いてきた写真ですよ。
タマさんの電話帳を貸出用の携帯にコピーした時に一緒にコピーされたんだと思います。

tamagon さんのコメント...

えっ!
そういうことなんですか!!
ん〜ローテク人間なジブンがはずかしいっす。
穴があったら入りたい。。。

きーん さんのコメント...

うわ、恥ずかちー。自分でも忘れてました(笑)

tamagon さんのコメント...

きーんさん
いやいや、何の疑いもなく“すごい偶然”とか思ってた私のマヌケさ加減が、あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ…って感じっす(笑)
相方にも“バカで〜”って爆笑されました。。。