2010年3月13日土曜日

山手トンネルウオーク_萌え

ずんずん進むとディティールに目がいくようになってきます。。。
随所に萌えポイントあり。。。

サインに萌えます。。。
↑大橋ジャンクションです。。。
↓非常口です。。。




模型にも萌えます。。。


そして。。。
なんだか、やたらみんなが萌えてたのは、このあたり。。。
造作物の構造とかに興味津々。。。

撮ったり眺めたり。。。
触ったりもしちゃいます。。。




そして
働く車にも。。。
コスプレ。。。 



“ちょっと来て来て。。。”
…行ってみると

こうするものだそうです。。。




最後
スプリンクラーの“シャー”っという凄い勢いの放水に萌え。。。
“チョロ〜”と勢いがなくなったところで拍手がおこります。。。

そんなこんなで賞味2時間。。。
しっかり楽しめました♪
機会をつくってくれたみなぞうさん
ありがとう!
きーんさん・タグさん・Kanchiくん・k@zさん
おつかれさまでした!

また遊びましょ〜

2 件のコメント:

みなぞう さんのコメント...

お仕事忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました。
皆さん、萌対象が色々で面白いですよね。今更ですが、イベント毎に楽しませていただいてますw
 んじゃ今度は酒の席で♪

tamagon さんのコメント...

みなぞうさん
先日は、ありがとうございました。
ホントにみなさんの好奇心や探究心には刺激されます。
お酒。。。
きっと蔘鶏湯とカラオケの会が近いうちに開催されると思います。
ご都合がつけば是非♪