2009年2月24日火曜日

河津で桜が無ければ菜の花で足湯でチャイでぐるぐるツーへの道

















2009年3月1日am5:00江ノ島集合
河津ツーが、いよいよこの週末決行される。。。

ツーリングに飢えた関東の衆が、カブを置いて六本木に集まるという“おでん新年会”で産声をあげたこの企画。
待ちに待ったその日が、もう目の前だ。。。
楽しみだ! ワクワクする。。。
しかし。。。
いくつもの壁が私の前に立ちふさがっていたのだ。。。

まず、遠い!
…そのために集合時間が早くて、我が家から目的地を目指すには深夜の走行になる。。。
コワい!
…それを回避するために小田原前泊というアイデアが産まれた。
午前中にシゴトの予定を終わらせ、午後からのんびり小田原を目指す。。。
ん〜、いい企画だ。。。
でも待てよ、河津のあとの行程が以外にキツい?
…では、伊東泊まりにするか?(友達が干物屋やってるし)
小田原泊か?伊東泊か?なんてのんきに考えていた私を震撼させるメールが昨日届いた。。。
…k@zさんが「土曜は雨っぽい」とおしえてくれたのだ(ジブンで調べろ私・汗)

前泊は無理か?
深夜走行は可能か?
全行程同行は諦めるか?

ん〜〜〜〜〜〜〜
オチャイ専用マグカップのムコウで河津桜がゆれている。。。

2 件のコメント:

きーん さんのコメント...

自分もいろいろ悩んでます〜。
って、まだ参加表明してなく…。
あーどうしよう…。
箱根越えとか帰りのR1がどうかなあ…と考え中っす。

tamagon さんのコメント...

きーんさん
ツー慣れしている、きーんさんでも悩まれますか。。。
やはり遠いですよね。。。
帰りは途中でlight号を置いて電車で帰り、後日ピックアップに行くということを検討中です。
行きは前泊かなぁ。。。
体力の温存を最優先して無事故で行きたいと思ってます。
いま、いろいろ作戦練ってるトコロ。。。
でも、きーんさん行きましょうよ!
どんな方法でも行けば絶対に楽しいはずだし。。。
カメラマン(モデルも)がいないと困ります☆