2009年2月20日金曜日

YOU MEET THE NICEST PEOPLE ON A HONDA


きーんさんに撮っていただいたお気に入りの一枚
(きーんさんおかりします)

カブ乗りさんたちが持っている自作ステッカー
なんとなく名刺交換みたいな感じで、みいんなが交換しあってるのを見て、いいな〜私も作らなきゃ〜と思いつつ、なかなか作れないでいる。。。
ジブンのモノを作るのって、とても勇気がいるのだ。。。
でも、今回の食ツーは初めて参加するツーリングなので、なんかないかな〜と考えていた。
で、お名刺ステッカーの替わりといっては何だけど、考えたのがチロルステッカーとカード。
チロルの天面に食ツーのミニステッカー(気がむいたら、剥がしてステッカーにもなる仕様)を付けただけなんだけどね、まぁキモチ、キモチ。。。
色は今回の主催者k@zさんのカブをイメージした黄緑色にしてみました。
食ツーの前日はバレンタインでもあったので、感謝のキモチやよろしくのキモチを込めてみようかと。。。
ココに書いた“YOU MEET THE NICEST PEOPLE ON A HONDA"は下の広告からの引用。
ご存知、アメリカにHONDAが進出したときのキャッチフレーズです。
“素晴らしき人々HONDAに乗る”とか“HONDAに乗ると素晴らしい人たちに出会える”という意味(本によってこの2つの訳が乗ってますね)
コレ、ただいま実感中なのですよ。
カブに乗るようになって、ホントに素敵なヒトたちに連続遭遇。。。
みんな、楽しくていいヒトばかり。
今回の食ツーでも、さらに実感したワケです。
さりげないフォローや心遣い、いろんなことを教えてもらったり、マジ感謝です。。。
私も“NICEST PEOPLE”になりたいし、さらにたくさんの“NICEST PEOPLE”なみなさんに会いたいな。。。
みなさん、これからもよろしくです。














みんなお疲れさま、説明のいらないこの笑顔!
楽しかったよ〜(みなぞうさん、画像お借りしています)



2 件のコメント:

k@z さんのコメント...

チロル&ポストカードすごいうれしかった!

色を見た時かなりうれしかったです。

帰宅後、スキャナーで取り込んで拡大してちょこっと大きなステッカーつくってカブに貼りました。

ちょこっと荒くなっちゃいましたがお気に入りです!

tamagon さんのコメント...

k@zさん
気に入ってもらえてよかった。。。
PCにポストカードのpdf data送っといたんで、よかったら使ってください。
拡大しても荒らくならないと思うので。。。
チロルのdataもありますんで、使うことがあったら言ってね。
よろこんで貰えて、うれしいっす!