2009年2月15日日曜日

第2回食ツー&海でおチャイしましょう_大磯港おチャイ編

さて、本日2つめのイベント海でおチャイしましょう♪です。
それぞれ愛用のマグを持ち寄って、チャイや珈琲やおやつなどをいただきながら、お喋りを楽しみましょう…という企画。
みんな、それぞれに楽しんでる感じが気持ちいいです。

海陽飯店から湘南モノレールの下を通ったり、江の電とご対面したりしながら大磯港まで来ました。
そうそう、ここではバイツさんが、ふらりと登場。
みんなになかなか気づいてもらえず、寅さんのように行ったり来たりしていたらしい(笑)
私はバイツさん、はじめましてでしたが、すこし話せて嬉しかったです。













江の電との遭遇に、ちょっとビックリのオックン。
近いですよね。。。
















大磯港に到着〜

















マグを並べて記念撮影(おじさん目立ち過ぎです・汗)

0 件のコメント: