2009年2月21日土曜日

ピッカピカ

ハンドルロックをかけて、しばらくカバーをかけていたら、こんなに汚くなってしまったフロントフェンダー。
洗えば落ちるかと思ったら、甘くて、何しても落ちない。。。
で、あせってk@zさんに相談したら、食ツーの時にワックス(?)のようなグレーの液体をいただいちゃいました。
なんだか嬉しいです。
k@zさんのベロチョロ号の輝き具合からいって期待大。。。
翌日、さっそく試しました。。。








すると。。。
頑固だった汚れがサッサと落ちて、ピッカピカ。。。
k@zさんさすがです。
ありがとうございました〜
大切につかいます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリーナワックス使っていただいてどうもです。

結構、小傷も消せるので、重宝します。
ボディーどこでも使えるので、ぴかぴかにしちゃってくださいね。

tamagon さんのコメント...

k@zさん
あのクリーナーワックス(っていうんですね)かなり感動的な効果を発揮してくれました。
樹脂パーツって汚れると手に負えないので嬉しかったです。
メッキも平気なのかな?
もう、light号ピッカピカにしちゃいます☆
ありがとうございました!