2009年9月19日土曜日

自由時間

旅…なんて大げさなものじゃないけど、明日からショートトリップしてきます。
シゴトのスケジュール的には、いま休むべきじゃないのかもしれないんだけど、そのあと頑張るってことでつかの間の自由時間を確保してみました。

そんな貴重な時間を充実したモノにするべく準備を。。。


まずはオイル交換です。
写真には写ってませんが、オイルはMOTUL5100の10w40です。
廃油パックとペーパータオルを用意して、いざlight号のもとへ。。。



作業手順を思い出しつつ、準備を整えます。
なんだか風が強くなってきて、廃油パックの中身がパフパフ飛んでいきます。。。
なんかエンジンの中に入っちゃいそう。。。

ん?
ボルト回らない。。。
んくっ。。。
んくっ。。。
んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっ。

負けました(ToT)



夕焼け空が赤いです。
風が強かったんですね。。。
オイル交換も洗車もプランも荷物の積み込みも…全てが不完全なまま今日が終わって行きます。。。
準備が中途半端なまま旅立ちます。。。
あぁ。。。

ジブンへの誓い。
そろ〜〜〜〜〜〜〜っと走ろう房総半島。

でも、きっといい旅♪

0 件のコメント: