2009年9月25日金曜日

秋の千葉旅_出発編

秋旅です。
相方と千葉に行ってきました。
千葉には2つやりたいことがあって、今回はそのうちのひとつ“棚田でゆっくり”をしに行ってきました。
同じ場所をベースにしてのキャンプ2泊なので、のんびりです。
千葉では距離も走らないことになったし、前回の棚田ツーで行ったとこばかりなので、リラックスモードです。
金谷→棚田→富浦の三角形の中の移動が中心。
棚田とキャンプと焚き火と枇杷ソフトの3日間。
前回の棚田ツーの帰りに行けなくて心残りだった“かなや”にも行けました。
まぁ、そんなのんびりツー。今回のレポはいつもの時系列ではかくて、カテゴリー別にまとめてみました。(読みにくいかな?)

さてと…荷物も無事積み終わって。。。
2009.9.20_7:41出発です。

0 件のコメント: