2009年9月25日金曜日

秋の千葉旅_枇杷ソフト編

ソフトといえばきーんさん。
そのきーんさんご推薦の道の駅富浦の枇杷ソフト。。。
前回の棚田ツーで、その美味しさは体験済みだったので、近くに来たんですからとうぜん今回も。。。
しかも、出発直前に枇杷倶楽部の横にも“枇杷ソフトを出している店が数件あって安い”…という情報をゲット!
コレはもう食べ比べるしかないっしょ♪…ってことで、3日に渡って食べくらべてみました。



その1…枇杷がのってます。
フムフム。。。


その2_こちらも枇杷がのってますが、フレッシュ感に欠けます。
う〜む。。。


その3…やっぱソフトはカップよりコーンにのってなくっちゃね!ってことで、コレにしてみたけど、んんんん〜〜〜〜。。。


やっぱコレです。。。
風味が違います。
一気に2個食い。。。
まだイケそうでしたが、今日はこれぐらいで勘弁してあげましょう。
やっぱり富浦枇杷倶楽部の枇杷ソフトが一番美味しかったです。

0 件のコメント: