2009年9月25日金曜日

秋の千葉旅_ごはんとお風呂編

今回は自炊しない計画でしたが、アクシデントが起きたり、食事時間が遅くなったりして、結局ほどんど自炊になりました。。。
用意がなくても出来ることがメニューの最大条件。
なので、キムチ鍋などがメインの食事だったりしました。

そんな中、前回のうめたろうさん企画の棚田ツーの時に仕入れた情報を元に新たな温泉と食事処 “かなや” へ行ってみました。

写真が暗くてわかりづらいですが、広い店内の奥はオーシャンビューのテラス席です。


人気のテラス席は諦めかけていたんだけど、ちょうど空いたのでベスポジゲット!


なめろう。


お刺身の定食。

ばんやもいいけど、おさいふに余裕があるときはコッチに来ようかな。。。
他にも行きたいお店をチェックしたし、選択肢が増えたので、次回が楽しみです。

0 件のコメント: