2009年9月25日金曜日

秋の千葉旅_焚き火編

私の場合、宿のないような秘境を旅しているとき以外は、キャンプは焚き火のためにやっているようなもの。。。
なので、夏場はあまりキャンプしません。
虫多いしね。。。

で。。。
明るいうちに薪を探すのも楽しみのひとつ。
そんなデカイの燃えないよ〜なんて言われつつ、持ってきちゃいます。
そんなやりとりも、楽しかったり。。。


拾ってきた薪を用途別に仕分けしておきます。


日が暮れてきました。。。


燃やします。。。
結局燃やし足りなくて、漆黒の浜辺を薪をもとめて徘徊すること3回。
のども乾いて、相方はコーラを買いに走りました。
こんなに美味しいコーラを飲んだの初めてです。。。

深夜まで、焚き火のはぜる音だけが聞こえてました。。。

0 件のコメント: